販売情報information一覧

2018-09-14SOtM sCLK-OCX10 マスタークロック, tX-USBultra USBリジェネレーター, sPS-500 電源ユニットをエスアイエスで展示試聴致します
9月22日までとなります。「小型ですが恐ろしいメーカーが出てきました。音質の良さ、納得の価格、デザインの良さでいま要注目のメーカーです。」と紹介いただいております。
2018-09-06LUMIN X1がエスアイエスのブログに掲載されました。
「音質はハイエンドネットワークプレーヤーと呼ぶに相応しい、スケール感と厚みのあるサウンドです。以前のS1やU1では表現できなかった、奥行き感や陰影感のある質感が素晴らしく、その違いは直接の比較でなくてもはっきりと感じ取る事ができます。」と紹介いただいております。
2018-09-05Stillpoints ULTRA 5がオーディオユニオンお茶の水アクセサリー館のブログに掲載されました。
「低域の沈み込みが断然深くなり、スピーカーからの音離れが良くなりました。加えて、情報量が格段に増えましたね。」と紹介いただいております。
2018-09-04LUMIN X1をエスアイエス様で展示試聴します。
9/10までの一週間、エスアイエス様で展示試聴致します。
2018-09-04Holbo ターンテーブルをオーディオユニオンお茶の水アクセサリー館で展示試聴しております。
「全く揺らがない・・! 何でしょう、この実在感。。音像がビシッと揺らがないことで高まる実在感、ってあるんですね。。加えてこの静か過ぎる音場・・。」と紹介いただいております。
2018-05-15【オンライン販売】
オンライン購入サイトを用意しております。
2018-05-14【有償訪問サポートサービス】
ご自宅のネットワーク関係及び弊社取扱いのネットワークオーディオ製品(LUMIN、SOtM)の有償訪問サポートサービスです。
ホーム > 販売情報 > LUMINの記事がAudio Accessory誌 153号に掲載されました

LUMINの記事がAudio Accessory誌 153号に掲載されましたinformation

画像

山之内正先生より「専用アプリによる秀でた操作性と相まって、鮮鋭感の高いサウンドをスムーズに体感できる」と紹介されています

【オーディオとしての高いクオリティを実現 DSD対応の先鋭ネットワークプレーヤー】のページに掲載されています。

「再生音の特徴は細部を細密に描き出す解像感の高さにあり、DSに比べると音の鮮鋭感が高い印象を受ける。各楽器の音像が明確に独立し、研ぎ澄まされたキレの良い音色を再現。通奏低音の装飾音符まで鮮明に描き出す描写力は高く評価できる」と紹介されています。



LUMIN製品はこちら

Audio Accessory誌はこちら(外部リンク)

画像
このページのトップへ